比類なき※屋の語り部Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼に食べたモノや買ったモノ

<<   作成日時 : 2006/03/08 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は昨日、ちょっとした臨時収入があったので昨日の晩御飯はブルジョアにも
ケンタッキーにしたのじゃ。
もちろん、たらふく美味しくいただきますた!

しかし、今日の昼、仕事の取引先の方々と某デニーズに入店し、
昼御飯を食したのじゃが……

昨日たらふく食べたKFCよりも普通に食べた某デニーズの昼飯の方が
金額高ーーーーーーーい!!!!
?( ゜д゜)・∵. ゴフッ


某デニーズ高いよ某デニーズ!orz

そして拙者のブルジョアレベルの低さを思い知らされて
さらにダメージを食らう!!
( ゜д゜)・∵∵. .ゴファッ!


まあ、それは置いといて……と

本日昼に買ったコミックなどを


『バキ』 NO.31 板垣 恵介

『バキ外伝疵面-スカーフェイス』 2巻 著:板垣 恵介 イラスト:山内 雪奈生


あとここにタイピングしている途中で先週買ったのを思い出したコミックを追記

『BLEACH』 21 久保帯人

『STEEL BALL Run』 7 荒木飛呂彦

2月が大人しかった分、今月は買うコミックが多くなりそうじゃのう……orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼に食べたモノや買ったモノ 比類なき※屋の語り部Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる