アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「鬱日記」のブログ記事

みんなの「鬱日記」ブログ

タイトル 日 時
生きて帰るのが勝利だ!
ウチの会社の社長が入院しました。 一応2週間をメドとしていますが延びる可能性もあります。 実質我が社の戦力は私1人となり、仕事量も数倍になりますた。 ・ ・ ・ とりあえず2週間、死なない程度に頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/25 11:18
近況報告と愚痴と私
ここも放置状態になってますねぇ orz スミマセン…って誰も見てないか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 13:14
今年もビョーキイヤーなり
昨年から今年にかけての歯の治療、風邪に続いてまたまた 拙者の身体が悲鳴を上げた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 14:58
暇なのにボロボロ
今週仕事は暇であった。 夜6時には帰れるくらい暇であった。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ しかし、夜のお付き合いが毎日ある罠…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 10:09
愚痴鬱日記
先週は仕事が暇であったのだが今週は会社の人間が拙者以外挙って風邪でダウンであり 拙者に仕事が集中であり仕事が忙しゅうて今日は1時間早く出勤であるorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 08:52
暇で麻痺しておる
先週始めから今週の火曜日までず〜〜〜〜〜っと会社に拙者独りであったのじゃが 今週、会社に全員出勤してきたらヒマになりおった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 13:54
ストレス解消浪費
先週から会社には拙者独りである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 11:41
超ハードワークのため…
ようやく仕事が少し落ち着いたので本日一食目をこれから食しまする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 19:25
雪がしとしと・・・
なんとか昼に出勤したのは良いが帰りはどうやって帰るか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 16:42
愚痴スマソ
マジにホンマに本当に仕事も原稿もプライベートも いっぱいいっぱいである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 13:36
師走じゃのぅ
気が付くともう師走である。 まだ早いかもしれぬが今年を振り返ってみると… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 19:03
ヤヴァイ×2
ヤヴァイその1 絵のスランプが深刻である。 昨日も6時間絵を書き殴っておったが改善の余地無し! マテマテ、冬コミが拙者を待っておるのにそれはないぜ!セニョリータ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 10:43
何故じゃ!
何故か最近不幸が拙者を襲いまくっておる。 いつも良い子でサンタを待っている子供のような拙者であるのに……(マテ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 09:48
今週買ったコミックなど
今週はなんとも体調が悪い! そんな時にかぎって仕事が忙しくなりおる。 また忙しい時の楽しみである睡眠と食事のバランスも悪い。 睡眠は熟睡出来ず4時間以上寝れないのである。 で、ストレスが溜まるので暴食ぎみになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 15:50
昨日の夕食
忘れっぽいうっかりさんよ! 放置プレイ好きな若人よ! 忘れるでない!!! 放置する方は良いかもしれぬが放置された方は一部のマニアを除いて 他人に大変迷惑である。 すなわち我が身を抓って人は痛さに快感を知るでありMの目覚めであり 久し振りに大間違いであるが拙者は痛くも痒くもないので良しとする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 18:48
夏コミは切腹モノ
結局夏コミでは新刊を出す事ができなんだorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/18 21:45
過ごしにくい日々がまた・・・
暑い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 16:16
今抱えているモノ
うぬぬぅ、一向に体調が戻る気配が無い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/08 13:29

トップへ | みんなの「鬱日記」ブログ

比類なき※屋の語り部Blog 鬱日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる