アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
比類なき※屋の語り部Blog
ブログ紹介
このBlogを閲覧せし老若男女よ!
ここはサークル※の『田辺 智』が書き殴る比類なきBlogである!
拙者の生きざまを読んで感動せよ!
尚、このBlogを読み感動しても憤怒しても気分を害する事になろうとも
拙者は一切責任はとれぬのでそれを覚悟の上で読むべし!!

尚、本元のサイト『※屋』は下記のURLである!
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kome-ya/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
生きて帰るのが勝利だ!
ウチの会社の社長が入院しました。 一応2週間をメドとしていますが延びる可能性もあります。 実質我が社の戦力は私1人となり、仕事量も数倍になりますた。 ・ ・ ・ とりあえず2週間、死なない程度に頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/25 11:18
近況報告と愚痴と私
ここも放置状態になってますねぇ orz スミマセン…って誰も見てないか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 13:14
今年もビョーキイヤーなり
昨年から今年にかけての歯の治療、風邪に続いてまたまた 拙者の身体が悲鳴を上げた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 14:58
暇なのにボロボロ
今週仕事は暇であった。 夜6時には帰れるくらい暇であった。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ しかし、夜のお付き合いが毎日ある罠…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 10:09
愚痴鬱日記
先週は仕事が暇であったのだが今週は会社の人間が拙者以外挙って風邪でダウンであり 拙者に仕事が集中であり仕事が忙しゅうて今日は1時間早く出勤であるorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 08:52
乱れみだら
先週から色々と乱れておる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/13 14:14
暇で麻痺しておる
先週始めから今週の火曜日までず〜〜〜〜〜っと会社に拙者独りであったのじゃが 今週、会社に全員出勤してきたらヒマになりおった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 13:54
今日のお昼に食べたモノや買ったモノ
実は昨日、ちょっとした臨時収入があったので昨日の晩御飯はブルジョアにも ケンタッキーにしたのじゃ。 もちろん、たらふく美味しくいただきますた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 14:31
ストレス解消浪費
先週から会社には拙者独りである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 11:41
くっ、これも孔明の計略か!?
『かしまし ガール・ミーツ・ガール』 3 著:あかほり さとる イラスト:桂 遊生丸 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 12:57
色々と弄ってみた
とりあえずTOPやレイアウトを変更してみる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 20:00
なんじゃこりゃ?
いつの間にかブログの更新方法が大幅に変更されておる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 19:09
今月も終わりじゃ
2月があっという間じゃった! まあ28日までなので当然なのじゃが…。 嬉しい事といえば拙者のお勤め先の給料が月末払いであるので 少し得した気分だという事ぐらいかのう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/28 14:55
超ハードワークのため…
ようやく仕事が少し落ち着いたので本日一食目をこれから食しまする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 19:25
少し真面目に書いてみる
「武部×ホリエモン送金指示メール」問題について拙者の推測と感想を書いてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 20:42
とりあえず今日買ったコミック
帰社途中に池袋に寄って買ったコミックを明記してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 20:59
そろそろ
今年はまだイベントに参加しておらんし、申込も夏コミ以外応募しておらぬ。 なんとも堕落しておるのう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 16:23
ダメぽ
相変わらず更新が滞っておるorz mixiはほぼ毎日更新しておるのに拙者のバカバカ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 10:42
大人の力を使い過ぎ
土曜日仕事が終わった後、秋葉に赴いたのがそもそもの間違いである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 10:04
これが大人の力なり(ウソ)
久々にコミック大人買いをしてしもうた。 先週の土曜日から今週の月曜日までに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/01/24 13:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

比類なき※屋の語り部Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる