比類なき※屋の語り部Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月も終わりじゃ

<<   作成日時 : 2006/02/28 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2月があっという間じゃった!
まあ28日までなので当然なのじゃが…。
嬉しい事といえば拙者のお勤め先の給料が月末払いであるので
少し得した気分だという事ぐらいかのう。

でも明日にはもう懐が寒くなる罠…orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。「楓子ちゃんを守る会」のドラサンズです。
先日、メールを一通送らせていただいたのですが
御覧にはなっていただけましたでしょうか?(^^;
会社からのメールだったので、スパム扱いで弾かれてしまったか
もしくはブログを拝見した限り、ご多忙の様なので
お読みいただいてないのかと、気になりましてコメントさせていただきましたm(__)m
それ以前に「誰だっけ?」だと激しく(ノ▽`)アチャーなわけですが(苦笑

私からのメールはあくまでご興味があって、時間の余裕がございましたらが
前提のお願いでしたので、ご都合が合わないようでしたら
一方的ではありますが、今回はこのままスルーしてくださいませm(__)m
ドラサンズ
2006/02/28 15:04
>ドラサンズ様

ご無沙汰しております。
先日携帯の方にお電話いただいたのに出れませんで申し訳ないです。
あとメールの件なんですがスパム扱いで弾いて一斉削除したっぽいです(汗)
お手数ですがもう一回メールを送ってください。
今度こそはちゃんとチェックしますので宜しくお願い致します。
m(__)m
田辺 智
2006/02/28 18:28
やっぱり(笑
えっと、原文が会社にあるので・・・では明日再送しますです。
今度はHotmailから差出人「きく」という名で送らせていただきます。
お手数ですが、宜しくお願いします〜(*´▽`)ノ
了解しました〜(^^ゞ
2006/02/28 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月も終わりじゃ 比類なき※屋の語り部Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる