比類なき※屋の語り部Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もビョーキイヤーなり

<<   作成日時 : 2006/04/05 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年から今年にかけての歯の治療、風邪に続いてまたまた
拙者の身体が悲鳴を上げた!!

まずは肩が上がらず頭痛の元にもなるくらいの肩こり!

これは整体に通い肩こりは収まり、なんとかクリアしたかに思えたが
首筋の痛みは消えず、さらに針でチクチク刺すような痛みが伴ってきおったのじゃ!!

これは凝りとかではない!!

と思い、本日病院に赴いた結果…

「帯状疱疹」と診断されますた!!

なんでもヘルペスの一種で子供のころにかかった「水ぼうそう」のウイルスが
今でも潜んでおって、ストレスや過労などで抵抗力が低下することによって発症
するとか何とか。

確かに鏡で見ると耳の裏から首筋まで数カ所に「水ぼうそう」が出来ておるのう。


うぬぬぅ、拙者の抵抗力は紙以下か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もビョーキイヤーなり 比類なき※屋の語り部Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる